40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

某掲示板で・・・

SAさんの飲み会の悪口が書かれてた。まぁ俺も付き合いが長いのでそのような悪評はよく聞くことはある。ただ掲示板にも書かれてるという事はそれだけ有名。そしてアンチもいるが俺みたいなファンもいる。じゃなきゃあんな人数を取り決められないだろう。


結局あのような大人数の飲み会でピンハネは当たり前だと思う。そのお金が他の出会いに使われて、SAさんの飲み会に誘ってくれるのならそれはそれでOKだと思うけど。
ただ、以前にも書いたがそのような誘い方なのでSAさん目当てで来る話にはなる。そして他の男が寄ってきても結局はSAさんと仲良くなる。


さすがに俺の事は書かれてなかった。大した男が来てないというのは当てはまるかな(笑)
ただ俺もライン交換したが思いっきり名前で書かれた女性がいた。あれはないでしょー。
それも職業まで書かれていた。俺もライン交換してやり取りはしてないのでそこまで深い付き合いは無いけど、これがRIさんやMAさんやMIさんなら頭が痛いわ。
後1月の時に既婚者の女性の事も書かれてたな。あの中に某掲示板に書き込んでいる人いるんだな(笑)俺はその掲示板はパチンコの情報しかみないけど。


後女のレベルが低いと書いたが俺はそうは思わない。まぁ確かに外見が・・・な女性はいるけど、MAさんみたいな綺麗な女性、今は参加してないがRIさんみたいな女性だって参加してる。他にも綺麗な女性は参加してるだろうし。
男も何人かカッコイイ人もいる。


でも、男も女も綺麗、カッコイイ人達って結局は誰かしらと縁が繋がってる事も認識してる。俺みたいな良いなと思った女性が出来た瞬間参加しない糞真面目な奴もいるが、大抵そんなもんだろうな。


俺が反撃ののろしあげてもいいが、面倒くさいし、どうせあの掲示板で粋がっても、所詮あの飲み会では大人しいだろうから無視が一番(笑)