40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

自分が良いなと思う女性は・・・

大抵他の男も狙ってるんだろう。ITさんも俺には言ってないが、俺以外にも2人で男女ご飯食べに行ってる可能性もある。だからあの時時間早いんじゃないの?というラインが来た。もちろん今現在はそのような事はないかと思うが。


自分が悪いのか、自分が好きになりそうな人、気になる人が可愛かったり、綺麗だったりとサシで男友達がいない(連絡してない)人と仲良くなれる事は出来ないのだろうか。
あ、そんなことを言うと俺だって同じだな(笑)


結局外見上イイ感じの人って本当誰かしらと繋がってるんだろうなぁ。それが友達という事になるのかな。先月そのような話をITさんにしたらキレられてしまったから今現在はそのような事は言わない。なのでそこは注意している。別にいう必要もないし。


そこが自分が理想が高いと言われる所なのかもしれない。もっと現実的な女性を見つければ(男が寄ってこない様な)人を探せば良いのだろうけど…。


ま、とりあえず今週辺り何か計画立てようかな