40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

遊びたい病

遊びたい病発病だな~。予定がないから遊びたいだけなのか?
もう一回イメチェン効果を試したいのか。


前回のイメチェン効果は12月の飲み会でMAさんだけしか目が行かず・・・。その中でも他の女性から声掛けされた。以前ならあまりそういう事がなかった。
そして1月はITさんと知り合う。そしてその中でも別の女性が俺の飲み物をチェックしてくれた(よくよく考えたら男の人何人かいたか俺だけだった)
そしてSAさんの飲み会は既婚者の人と帰り道一緒に帰った。


ん~、特定の人に縛らなければ良い結果が生まれそうだ。
今回ITさんというやり取りしてる女性がいる中で自分の中では出会いを求めていない。
その中でいい結果がでるのかでないのか試したい自分がいる。
どれだけイメチェンして効果が出るか。女性からアプローチされるのか?
そういった所を見たい自分がいる。モテ度をチェックしたいのかな?
まぁ自分モテたいとか思わないが。試したいだけ。
それとモテない男性とお話がしたい。自分の経験上どこを気を付ければいいのかは分かってるつもり。


そう考えると俺は一体何をしたいのか分からん(笑)