40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

やった!

3月にITさんと再びデート出来るチャンスが出来ました!
待ったかいがあったのか、それともこんな俺でも多少良く思ってくれたのか…。


この1年いろいろな女性を見てきたが、知り合う前から顔だけは覚えてた縁。
同じ歳だった縁。自分はお金のトラブルがあるが、その職業をしている縁。
まぁこんなそんなで前の彼女以来の2度目のデートが出来るように頑張ろう。そして
いい結果が起こるようにしないとなぁ。


今日もSAさんの飲み会のトピを見てるが、たまにはいい事も書いている人もいる。
他人の事を気にしすぎという言葉を見つけてホッとしました。
そうそう、他人の事なんて所詮他人です。SAさんが今が楽しんでいたらそれでいいし、SAさんがいろいろな女性を呼んでくれるのでそのお零れで自分たち男性陣が参加しているのでピンハネとかそんなものは全く気にならない。その余計に取ったお金で他の街コンやオフ会に行ってるのだから。それは紛れもない事実。
そこで参加者を見つけてSAさんの飲み会に来てるのだから。
ただ落とし穴があり、自分たち男性陣が他の女性(結局は外面がいい人)をターゲットにするとほぼ100%SAさんと繋がってる。そして好意を抱いてる。
だから太刀打ちできないだけの話だ(笑)