40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

人気トピックなのか

SAさんの悪口飲み会スレッドが常に上にきてる。
あの参加した中に誰かが書き込みしてるのだろう。そして今日も前に書いた女性の事が書かれててその女性が要注意人物と書かれてた。返答があって粘着ストーカー?と言われてた(笑)


最近はこのスレッドを見てしまうのが日課です。そこに俺の事が書かれないか?という不安。そして情報共有じゃないが、どんな人達がいるのだろうかという情報を知りたい。
あいにくSAさんの飲み会は去年末と今年で2回しかいってない。常連と呼ばれるのだろうか?分からないが。


この事はもちろんSAさん筆頭に秘密にしておく。見てなかったことにしておく。
ただITさんには報告はしたが。本当に心が許せる人でないと言えない事だと思う。


後8日で3月か~。3月のSAさんの飲み会行こうかな?でもあのようなトピを見つけてしまって行きづらいのも事実だが。まぁ出会いは探してないので出なくてもいいのかなとは思うんだけど。