40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

あれからも・・・

気になるのかSAさんの悪口スレッドを見ている。だからってなにも書くことはないしROMってるだけですが。


前々から知ってる風な事を書いてる人もいる。相変わらず悪口も書いてるが、以前よりはまだ良くなったのか、自分が慣れてしまったのか分からない(笑)
話題としてはピンハネ、参加してる女性の話題、過去の話題ですね。


俺は思う、そんなにムカつくなら参加しなければいいのにと。前に書いたが自分もライン交換した女性の名前と職業で「呪って死んでくれ」というスレッドに名前書き込まれてた。要するにフラれたんだろうな(笑)


俺みたいに完全に脈があれば動く人間、脈云々関係なく突撃する人間、モテる人間だけど色々な女性に手を出す人間といろいろな人間がいる。
だから、自分は女性トラブルとは無縁です。もちろん仲良くなり目の前でキスされたという俺の自滅行為もあるが、それをしても連絡は後から来てたので嫌われてるものでもない。結局はキスされた女性ともキスを目撃された女性とも俺はその後のラインはしていた。そんなこんなでやっぱりこのような出会いの提供をうけたSAさんには悪口なんてかけない。だから俺から見たらやっぱりモテない人の遠吠えなんだろうと思う。
結果がでれば、友達1人くらい出来れば別にそれでいいんだと思うが。


あいにく俺はSAさんとあまり繋がってない女性と繋がってるからこれを大事にしないと。