40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

追記

そして、その工面してる女性っていうのは40過ぎで毎回参加してるとまで書いていた。
これ、、、まさしくMIさんの事じゃないのか?って思う。
MIさんと俺が見た中で分かってる人はHIさんとKIさん(飲み会幹事してる人じゃない方)だけだ。そしてこの2人は1年前から参加している。まさかだとは思うがこの2人の内誰かが書き込みしてたらそれはそれで嫌だな。HIさんは前も書いたがトラブルメーカー。
だけどSAさんの事は俺と同じくファンかと思う。HIさんはいろいろトラブルを起こしてるがそれをSAさんがフォローしてるので、悪くは思ってないはずだと思う。
KIさんの方は俺が見た限り結構参加してる。話してると気さくな感じでもある。
ただ1月の時その既婚者の女性(宗教臭い女性)とは面識がある。そしてMIさんの事も知ってる。疑いたくないが、もしかするとKIさんが書き込みしてる可能性はちょっとだけあるかもしれない。まぁ疑ったら今度会う時そのような目で見てしまうので、なるべくは思わないようにしますが。あくまで俺が知らない赤の他人が書き込みしてるんだと思って。
ただ、KIさんもすぐ彼女出来そうな感じではあるけど、いつも参加してるので何かがあるのかな?凄い面食いだとか。。。気になった人すべてSAさんと繋がってるのか(笑)
でもよく考えて欲しい。SAさんが他の飲み会で誘った女性がSAさんの飲み会に来てる。そしてお金もその女性が払ってる。やはりSAさん目当てで来ているんだと思う。
これはしょうがない事。良さそうだなって思ってSAさん目当てで来ているのだから、自分らはあくまで友達以上にはなれないことを・・・。
だから俺は出会いを探すときSAさんとあまり絡んでいない女性を探した。その女性こそが、ITさんなんだけど。そしていまだにラインは続いてる。2人でも会ったし。


難しくはない。簡単に考えればいい話だ