40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ブログさぼってたわけではなく・・・

書くのを忘れていました。特に何も起こってはいません。
ITさんとは今まで通りですし・・・。
SAさんの悪口掲示板も相変わらずですし。


ただ気になることが一つあり、女性喰って金の工面してるという書き込みがあった。
これは、1,2回参加しただけの人が分かるはずはないし、俺みたいな他の人と繋がってる状態じゃなければ分からない話だ。
1年前から始まったがここに書いてる人は多分1年前から参加してる誰かが書き込みしてるのだろうと思う。もしかすると某SNS時代からの書き込みもあったので、俺と同じくらい古い人間が書いてるかもしれない。


自分は1回も書いたことがないし、書く理由もない。書いたらそれはすなわちSAさんの事を裏切ることにもなる。SAさんの女性を狙ってしまいそうな俺でもこの飲み会については悪く書くことは出来ないな。


そー言えば土曜SAさんから別件の合コンで誘われたが、断った。出会いを求めてるのか求めてないのかよく分からない状態。まあ一番はITさんともっと前に進めればいいんだろうけど。


いつも参加してあんな掲示板に落書き(悪口)書いて、でも次回も参加するんだろうな。
最高にダサい(笑)付き合う所までは行かなくてもいいから友達くらい作れないのかな(笑)