40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

んー例え付き合う結果がないとしても

女性の知り合いは参加する前と今では段違い。
特に去年の後半は良い出会いが多かった。MIさんRIさんMAさん
もちろん連絡をすればこの3人は繋がると思う。


そして今年ITさんと知り合う。今現在もやり取りがほぼ毎日続いてる相手だ。
2月は予定があると言われたので俺はそれを我慢している状態。
3月は勝負に出ようかと思うが。


こうしてみると俺は去年6月以降から全くのフリーがない。
誰かしらと繋がってる。


今不意に思った事があって某掲示板には女性の質が悪いと書いてる。
だったら質を求めて若い所に行けばいい話。若い女性が集まる街コンに行けばいい話。
俺はSAさんの飲み会に行く理由として同年代を探している。同年代~年上が俺のターゲット。若い人が嫌いなわけではないが、俺の性格上同年代~年上が良い傾向なのかなと思うし、今までの経験上そのような感じでもあった。
そして同年代~年上をターゲットにしてるが、外見上の女性の質に関しては文句のつけようがない、もちろんSAさんの好みもあるだろう。間違っても「おかめ」の女性ばっかりではない。
やはりあの掲示板に書き込みしてる人は何も成果を上げられない人なのだろう。


ま、俺は俺でSAさんの飲み会は楽しいし、彼女が出来ない状況なら行きます