40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今月のブログ記事は

一番少ない記事の件数になりそうです。
ITさんとうまくやりとりしてるから何も書くことがないからなのかな。
来月下旬には会えそうな感じです。


2回目のデートなら前の彼女以来。俺の経験上2回目のデートまで行けたら8割方うまくいくと思う。以前提案した水族館orITさんが行きたかった店にもいける。


今回デート出来たら本人の前でタバコを吸うのだけはやめよう。車も使うはずだから間違いなく吸わないと心に決めて…。吸ったらキスも出来ない(笑)と肝に銘じて。


ITさん、可愛い感じだと思ったら気が強い女性で我を持ってる女性。男みたいだと言えばそうかもしれないが、中身は女性だ(笑)この人を取り逃したら後悔しそうだ。だから俺は振り向いてもらえるように頑張ろう~


しかし、イメチェン効果をしたいと思ってたのにたった数回で結果が出そうである。
俺が待ち望んでいた結果ではあるけど・・・。遊び足りないのも事実。
付き合ったらそうそう飲み会なんて行けないから、今週、来週とSAさんの飲み会があるので参加するかどうか迷い中・・・。