40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

RIさんと電話

久々にRIさんと電話。その中でSAさんのトピの話をしました。
今は完全に別れている状態。なのでその話をしました。と言うか本当はその話をする予定ではなかったんだけど。もちろん続いてるならその話はしなかったと思う。
これで辻褄があった。職場でも嫌われている模様(女性から)男性からは嫌われる要素はないので多分、あの書き込みは女性が主なのだろう。


俺は思った。あまりにもモテる人は大変なのだろうと。
まぁ俺もイメチェンして以前よりは多少見た目には気を使ってるせいか1人の女性と仲良くできる所まで来た。だから俺はその女性とこの先付き合えるようになるよう頑張る。
俺は周囲を巻き込みたくないし、1人の女性だけ見てくれていればそれで満足だ。
1人の女性も満足にできない男が1人の女性からこの人とは離れたくないと思われたい。そして自分もその女性じゃないと何もかもダメなんだという状態になりたいだけ。
その女性がITさんなのかはこれから次第だ。


もちろんRIさんも素敵な女性だが、あまりにもSAさんが濃すぎるので、逆に冷却時間がないと何もかも物足りないと思われるだろうな。今回は縁がなかった。だけどこれからも何か困ったことがあれば電話するし、しますし・・・。この出会いもSAさん絡みなのでやっぱり俺はSAさんを悪くは書けないし、言えないな。
そしてSAさんがいなければITさんとも会えなかったわけだし。