40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

SAさんのトピで


この時に2次会でどさくさでLINE交換した女性が
今現在SAさんのトピでひどく書かれている女性。


自分もチョットしか話してないし、LINE交換はしたものの、脈は無いと思ったので連絡はしていない。まぁ美人で愛想良かったけどね。それ以来その女性は見てない。


ただ粘着してるような感じでその女性の名前が出てくる。他にも女性はいっぱいいるはずなのに。


久々にブログ見て思ったのはその時はRIさんと距離取ってた時期だったんだな~。
今現在は俺はITさんというSAさんが絡んでいない女性と仲良くなってる。でもRIさんとも連絡はしている。取ろうと思えばMIさんとも連絡は取れると思う。
俺の一番の情報源はRIさんでもある。そしてRIさんも一番の情報源は俺なのかもしれない。
あの当時はこれ以降RIさんとは連絡しないだろうなと思ったが・・・。その過程でMAさんがいたからなんだろうけど。そしてその中でKIさんの飲み会に行ってるのを聞いてMAさん目当てで行ったら、実はITさんがいたという二転三転するような出会いだったのかもしれない。だからこーゆうのはやめられない。出会いは楽しい。面白い。人との出会いは無限大だ。だからっていつまでも出会いを求めてるのではなくその中で選んだ人、選ばれた人を大事にしておかないといけないなぁ~って思う。


俺はSAさんに悪口なんて書けない。少なくとも自分の人生において今現在プラスになってるし、出会いを求めた事によってもしかすると彼女が出来るのかもしれない。
そのSAさんと初めて会わせてくれたのが前彼女であるんだけど。
俺はSAさんを全否定すると俺の人生が全否定になるので・・・。性格や人柄は人それぞれだが、俺はSAさんと友達になれたことで今現在女性関係については満足がいってる。