40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

こんなそんなで考えると

やはりITさんと仲良くなってネットで噂もされない悪口も書かれない2人だけのワールドを築きたい。


あいにく俺はSAさんのトピで悪口は書かれてない。まぁ常連でキモイ奴ばっかりには入るかもしれないが(笑)
HIさんの事も書かれてないなぁ。あの人はある意味SAさんより酷いと思うが。
SIさんも結構女性陣から顰蹙を買う方なんだけどそれも書かれていない。
女性番SIさんも書かれてないなぁ。見た目は「・・・」な所もあるが、人柄は良いからなのかな。逆に11月に会った女性は外見は美人だが、何かトラブルでもあったのかもしれないね。


ITさんと二度目のデートが待ってる。俺はそれに向かって邁進するのみ!