40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

10/28

今日は何も予定がなく・・・、2連続合コンも終わり、明日から仕事だと思うと憂鬱ですけど・・・。


さきほどRさんとお話したかったので電話したけど出なかった。ま、とりあえずそれは置いといて。


今回の2連続合コンが終わって息抜き、ガス抜きという点では非常に良かった。ただ彼女を作るという視点で行くと何も結果は残ってなかったけど。
まぁ盛り上げる事も出来たし、喋ったと思うし、ただ二人きりで喋る仲(親しく)まで行けたかと思えばNOですね。
最後の合コンはいつも参加してる合コンの外伝版みたいなものでそこには主催者のSさんはいなかった。それはそれで違うグループで飲むのはいい事だと思うけどね。
っていう話をRさんとしたかったけど電話に出れなければしょうがないか。
以前なら疑心暗鬼になってしまったけど、今はそうならない。
これは彼女がいた頃の飲み会にも似てる(別に2人きりで仲良くなる必要も無かった)


これからどうしましょうかね・・・?Rさんは振り返ってもらえそうにない(進めるなら進みたいが)他に出会いを探すか?マッチングアプリ以外で
やはり好きな人がいる状態で出会いを探してもその人以上と思う人がなかなかいないのが現状で・・・。


ここで思った事が一つあって・・・


いつも都会の方の飲み会に行っています。自分40手前なのでやはり同年代の人を探してる為、Sさんに誘われる為という点でも行ってますが。
自分住んでる所は田舎なのですが、田舎にも街コン主催にはなるのですがそのような出会いの場もあります。ただ街コンは1回ほどしか行ってないです(それも都会の街コン)。
今現状、好きな人がいるので心に余裕があり、尚且つ田舎の出会いの場というか家から近いところでの出会いだと彼女が欲しい!という気持ちも多少でて親しく喋れる人も出来るんじゃないかと?
ただ年齢制限がないのでもしかすると俺だけおっさんかも?という不安もあります。女性陣もみんな30手前とか・・・。フィーリングがあえば年は関係ないけど・・・。
参加してみない事には分からない事があるので、その時彼女がいなければ参加検討してみようかなと。それで手応えがあれば続けてもいいし、マッチングアプリみたいに何も手ごたえがなければやめてもいいし。
前向きに出会いを探そうかなっと思います