40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

RさんVS出会い

好きな人に一直線に行けばいいと思う人もいるでしょう。押しまくれという人もいるでしょう。自分的には精一杯押してるつもりですが、あまりにしつこいのもどうかという葛藤もあり・・・。


ま、とりあえず好きという気持ちは好きなのだからしょうがない。
そこは好きだから連絡しないではなくフラットに連絡はしてもいいと思う。
一番楽になれるのは白黒はっきりした方が自分の為でもあるんだけどね。


そこで忘れるためではないが出会いを探してる自分がいるのですが
好きな人をさらに好きになれる人を探すのは難しい話ですね。
もちろんRさんは多少なりとも俺の性格やちょっとした体の関係(中学生でいえばBか笑)そして借金がある身というのも知ってるからそれを知った上で連絡してるのだから自分的には信用できる人、信頼できる人、恋愛対象として入ってるんだけど。


外見もそうだが内面も好きなのでそのような人を超える人ってたった数時間の出会いで見つけるのははっきり言って無理だと思う。白黒はっきりついてこの場合黒断られるという事なんだけどそうなればもっと前向きになれるんだけどね。


思えば俺出会いが探してる時こんな好きな人がいる状態で探したことはないな。もちろん前の彼女がいた時にいた友達以上恋人未満の人は体の関係はあったけど相手に彼氏が出来てもあまり気にしなかっただろう。でも嫌いではなかったけどね。好きと言えば好きなんだろうけど付き合うか?と言えば答えは出なかった。
だから暇つぶしで出会いの場に行ったわけでもあるし、たまたまそこで前の彼女と仲良くなったわけだ。


ま、とりあえず今週もなんか予定組みたいけど残念なことに土曜日仕事・・・。
今週来週はちょっと出会いを休もうかな。来週は旅行の為。