40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんからラインが来ない

今日来なければ2日間来ないことになる。でも理由は分かってる。忙しいから。


ただ気になるところがある。今日はラインは送れるはずだと思う。
今夜来ないとなるとKIさんの飲み会に行った可能性もある。
その時KIさんから話される可能性もある。


KIさんの飲み会に行った話は3月上旬で言っている。俺に嘘はない。
自分は気になる人がいる。合コンしても気になる人がいるのであまりその気はない。そのような感じでとってくれればいいのだけれど。


迷惑じゃなければデート2回目の約束は出来ないし、そもそも他の男性からのデートを断ってる女性だ。なにかしらの気持ちはあるはずだ。


もしKIさんの飲み会に行き、自分の気持ちをKIさんから話言ってくれたら、事が進めやすいのかな。俺は友達を探しに合コンや飲み会に来てるわけではない。彼女が欲しくって参加して今とてもいい感じの人に出会ってるのだから。