40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日も・・・

引き続きSAさんのトピは静かだ。本当は少人数しか書いてないのか?
まあこれはこれで良い事なのでこのまま静かにそしてフェードアウトしてくれたらいいのだけれど。


ただ一つ言えるのはSAさんはやはり評判は良くないんだなぁと。だからって俺は別に悪い事もされていないし、逆に女性の出会いの面では助かってる。くだらない日常から脱皮できるし。


でもあそこまでイケメン、コミケ能力も高い(友達、知り合いが多い)、女心が分かってるといつ結婚できてもおかしくないそんな人ではあるのだけれど。でもいまだに結婚しない理由っていうのは性格の問題なんだろうなと思った。逆に可哀想かもしれない。