40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

SAさんのトピ

今日は静かだ。何かは書いてるけど…。
とゆーか、昨日飲み会に誘われた。今週の土曜日だと思いOK出しましたが、来週土曜日だった。もちろん日曜日デートなので断りました。
日曜日は俺の人生の勝負をかける日。万全の状態で挑みたい。
会うのは間違いなく日中なので。いくらでも疲労回復して挑む。


でも思った。あのトピSAさん書いてるのは事実だが、もしかして看護婦の悪口を書いてるのもSAさんなのでは?と。
RIさんに言われた「周りを巻き込んで、自分を正当化する。」看護婦の女性にフラれたかどうかわからないが、最後までできなかったので、わざと書いてる可能性もあるのかなと。RIさんが参加してた時「悪女」と呼ばれてた。それ実はSAさんが仕組んだ罠なのでは?
もちろん俺はその事は分からなかったが。


昔はそんな悪口陰口言うような人ではなかったんだけどな・・・。


まぁあくまで自分の勘だし、違う可能性は大いにあり得る話だけど。