40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

書かまいと思ってたが

やっぱり書いてしまう(笑)でも、俺が書いたからなのかまともな受け答えだった。
まぁ長文ぶち込もうかと思ったがやめといた。


それよりもITさんと後1週間半で会える…。
水族館デート(まだ決まってない)でうす暗い水槽で…、手を繋ぎながら歩きたい。
顔を近づけあって一緒に魚を見たい。という妄想しながら過ごしてます(笑)


俺中学生の時ITさんみたいな女性がタイプだった。可愛らしい女性。可愛い女性。
綺麗、派手というより童顔の女性。でも中身は男性も近寄りがたい性格の女性。それでも女性らしい弱さもある。
絶対口説きたい。絶対落としたい。絶対俺の彼女にする。


最近思うようになった。俺も最低、底辺な男ではあるが、SAさんも女性関係でトラブルを抱えてるので似たようなものではないのか?ある意味反省してる俺の方が良い男でないのかとさえ思った。俺も恋愛する権利はあるよな~って。
初めの方はそう思えなくて前向きではなかったが。そう考えるとやっぱりSAさんには頭上がりません。