40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

キラキラ女子

今はこんな言葉が流行ってるのか(笑)
「キラキラ女子」・・・


まぁ俗にいうリア充アピの女性の事かな?と思う。
もしかすると、それってRIさんやMAさんに当てはまる可能性もないとは言えない。
でも逆にMIさんやITさんはそれには該当しないかも?


俺は恋人候補として、キラキラ女子より、自分を持った女性流行にとらわれない女性の方が魅力的に見えるかなと思う。
もちろんRIさんの事は人もいいし、性格も良い。だけど、周りからも好かれるだろう。
MAさんも当てはまる。こないだのMAさんモテてたもん。
でもITさんの場合自分についてくれる人だけで結構です!という感じの人。でも表面では周りにも好かれるけどね。それは本当の姿、性格を出していないから。
でも惹かれるのはITさんだ。逆に俺しかいないんじゃないか!と思える。


でも前の彼女もキラキラ女子だったなぁ。今思えば。