40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

俺も性格悪いなー

SAさんのトピに「どうしたら女性と仲良くなれますか?参加すればモテますか?」という爆弾書き込みしました(笑)
自分は素でモテないとは思いますが、結果はいくらか出ている。お持ち帰り回数4回。やろうと思えばやれただろう。ヤルつもりで会ってないし(ヤルお金もない(笑))。
ラインも少数気鋭だが、ほぼ断られない。ブロックもされない。今までブロックされた女性は1人だけ!
なんて返事が来るのか、それとも返事が来ないのか。でもこの事はRIさんには秘密。


俺は別にSAさんから酷い事をされたわけではない。恋のライバル関係にはなったが…。それでも恨む様な事もしてないし、恨まれる事もされていない。
あの書き込みしてる連中は素でモテない奴らが書いてると思う。俺よりもね…。一応俺は何度かは結果がでているので。


やはり人間内面というけどさ、外面も良くなければダメなんだよ。
それはお互い様だろう