40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

3.11

本日は3.11。自分が住んでいる場所はモロ被災地。沿岸地域には住んでいないが見覚えがある所、車で通ったところ、1週間前そこを通った場所が津波で流されるのを見て、現実なのか夢なのか分からなかった。


ここで今でも思い出すのが・・・。


地震の揺れだけの被害だったが、もちろん電気は止まった(水、ガスはOKでしたが)。
食料を買いに街にでた。その時ワンセグでテレビが流れてて津波の映像が流れてた。
4時半ごろだったかな?ものすごく胸の痛みを覚えた。はっきり言って具合が悪かった。吐きそうな感じだった。胸がものすごく痛い。街から家に着いて痛みは治まったが。
あれは何だったんだろう?霊感なんてないけどものすごく体が辛かった。


自分は家族はもちろん、親戚、知ってる人は皆さん無事だったが…。