40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

間違いないっ!

SAさんの飲み会の悪口トピは間違いなくSAさん知ってるし書き込みしている。
というのもSAさんとラインしてて一瞬返事が来なかった(5分くらい)既読にもならず。その間にその悪口トピにSAさんが書いたと思われる文章があった。
間違いないっ!SAさんは気付いてる。というかあれだけ友達がいるので言われたのかもしれない。薄々気付いてるだろうなとは思ったが。


あれだけ書かれても飲み会を実行するメンタルはさすが?!俺だったらダメだなぁ。
というか俺の名前が書かれてしまうのではないか?というドキドキだけで精一杯。
まぁ悪い事も相手に悪い事もした覚えはないので書かれる心配はないと言えばないが。


俺が知ってるのは看護婦の方、後MAさんの名前が出そうで出なかったり…。俺思うんだけど、あれ書いてるのMIさんではないのかな?と。MAさんとライン交換しなければ分からない事だし、MAさんとライン交換した人は誰一人書いてない。あ、1人だけいたな。バカにする女って…。


あのトピで書いてるのってさ、結局何もできない奴かMIさんみたいなストーカー?みたいな人しか書いてないんではないのかな?幸せな人ならそこに書き込む理由はないし。無論俺も別に書かなくても良いと思ってる。俺が書いても何もならないので。
まぁ一番ははっきりしない態度のSAさんが悪いのかもしれないけどね。俺は当事者でもないしその辺は男女の問題だと思うが。そう考えるとRIさんは大人だなぁ。