40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

手を繋ぐ行為

たまに罪悪感を感じる時がある。ただ相手も繋いでくれれば罪悪感は消えるが。
今度会った時はITさんと手を繋ぎたい。それもあるから水族館デートが良いのかなとも思う。


早く会いたい気持ちもあるけど、やはり2回目のデート。不安もある。ただ1回目よりは不安の気持ちは小さいけれど。不安というより、手を繋ぎたい。ぶっちゃけて言えばエッチしたい(もちろんここまではするつもりはないが)気持ちが大きすぎてというのがある。次のステップに進めたいがための不安というのかな…?
水族館デートは密着出来る。そこでさりげなく手は繋ぎたい。というより密着すればITさんの匂い嗅ぎたい(前会った時、初めて会話した時は香水もつけてないけどね、匂いがないと言えば匂いがない)


後2週間とはいうけど、早いなぁ