40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

後2週間

後2週間でITさんとデートが出来る。
当時は長く感じたが、やはり早いものだ時間が過ぎるのが。


昨日も書いたが今日はSAさんの飲み会。なのに書き込みがすくない(笑)
結局あーだ、こーだ文句垂れてもちゃっかり参加だけはしている(笑)
その行動がすごくダサいんだけど、書き込みする余裕も暇もないので(笑)


SAさん自身に文句を言ってる人は聞いた事もないが、あのような誰か書いているか分からない掲示板にだけは文句を書いている(笑)


俺も悪党できっと書いてるやつはモテてない奴なんだろうから真剣にこいつらと実際会ってモテない話聞きたいものだ(笑)