40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

掲示板に書き込みはやめよう

またMAさんの話題(名前は出てないが)が出そうになり、我慢できなくなりそこには参加してないという書き込みをしました。
RIさんにもその事を伝えた。さすがRIさんだ。大人の対応をして俺に気づかせてくれた。


よく考えたら自分の事は何一つ書かれていない。それなのに書き込みするのは変だし、MAさんやSAさんを守ってあげたい気持ちもあるけど、逆に油に水を注いでるだけかも!
自分は自分で精いっぱい。その力、その気持ちを向ける相手こそITさんではないのか?
俺はITさんにだけ見てればいい。どうしたら100%の男になれるか?どうすればITさんに認められる男になるか?どうしたら振り向いてもらえるか?だけを考えればいい。


俺はITさんだけを見てればいい、そして念願の彼女を作るために行動にうつせばよい。