40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

本日最後のブログ

先ほどの続きになるが


一途で恋人もいない人、多分俺が求めている理想像だ。
優先順位は俺が1番になってほしい。もちろん相手の親や仕事なら優先してもらってもいいが。ただ友達と遊ぶなら俺と遊んでほしい。
もしかするとこれだけは外せない要素だったかもしれない。恋人なのだから仕事、親以外なら第一優先にしてほしい。
勿論無理に遊びに入ってほしくない。心身良い状態であってほしい所はあるが。
その条件が見事当てはまったのがITさんなんだよな~。
仕事で疲れて無理には会わなかった。と思う。
今度は次のデートで疲れていても癒していけるような心の安らぎを与えるような人間になりたいな~~。


さて寝よう