40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

しかし面白いもので

RIさん視点で言えば間違いなく俺の事は好印象だったはずだ。
初めて会って俺は覚えてなかったが覚えてたらしい。
SAさんも印象には残ってただろう。


SAさんと付き合う事になったが、結局はダメになった。
しかし俺と付き合ってたら、もしかすると幸せだったかもしれない。
知り合って8か月目だ。SAさんと今現在連絡してないので俺が最長の付き合いになる。
本当面白いもので、ほんのちょっとのズレなんだろうけど。


そして連絡してない頃に今度は俺が別の女性に恋をしている。本当運命っていうのは面白いものだ。


一途VS遊び人。そんな構図の選択だったんだね。
俺もかもしれないが、本当に好きになったら既婚、独身関係ないのかもしれない。彼氏がいる、彼女がいるももちろん関係ないのかもしれない。
遊び人ならその辺はわきまえている。既婚なら無駄に手を出さないし本気にもしない。しかし一途な人なら本気にしかなれない。


一途と遊び人。言ってみれば両極端だけど、どちらにも一長一短あるんだな