40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

RIさんと電話

今日は折り返しお電話しました。内容はやはりあの情報共有してる件でした。後RIさんは書き込みしてないみたいだ。逆に俺は初めて書き込みをしたと言ったが。


包み隠さずその事を伝えた。それで何か思ってくれたらそれで俺は良い。
でも、なんかひどくSAさんの事を汚しているような気も…しないでもないが。


過去の自分はRIさんと付き合いたかった。そしてRIさんと友達か、電話友達か分からないが、会った事で俺の中の何かが吹っ切れたのも事実。RIさんと会ったおかげで積極性が出たのも事実。今度はRIさんが他の男性と幸せになってほしいから俺は手助けしてるような気がする。
結局はSAさんが俺にRIさんと付き合いなよと言いながら自分が付き合ってる(本気なのか?遊びなのか?分からんが)。散々傷つかせておきながら。復讐してるわけでもないが、あまりにも可哀想なので俺は包み隠さずRIさんに伝えてるだけ。


もちろん今は俺はITさんという女性が気になってるし付き合いたいと思ってる女性がいる。2人で会った事実で言えば1番目に来る。心変わりは出来ないしするつもりもないけど、一度好きになった女性、俺じゃない誰かと幸せになってくれるなら俺は手伝うよ。


しかし、思うんだ。RIさんほどの美魔女の人ならすぐ新しい彼氏できそうな気もするが・・・。本当一途な女性なんだね。
SAさんがいなければ出会う事もなかったが、SAさんが口説いてなかったら付き合いたかった女性だったな。