40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は・・・

とりあえず準備らしい準備は完了。後は日曜日待ち合わせの時間に行けばOK!
あ、その前に脱臭、消臭を車内に土曜日の夜しないとな~。。


ここ1週間、ITさんは飲み会が続いている。ラインのやり取りはちょっと減ったかなという印象。ただ日曜日会うのでそこまでは気にしていない。
日曜日はマジで勝負かけます。もちろんタバコは絶対吸いませんという気持ちで。


よく思えばここまで準備してまでデートした事ってないなぁ。もちろん付き合ったうえでの出掛ける準備とかはしていたが。ちょっと前の俺と違った所かなぁ。
ITさんも俺がこんなに動ける男だと思ってたのかな(笑)
とりあえず準備らしい準備はOKなので後はどう水族館デートでいい感じに持っていくか?出来れば手を繋ぎたい。スキンシップは取りたいと思う。花粉症なので出来ればマスク着用しないように(くしゃみ連発すればマスク着けますが)くしゃみが落ち着いてくれるといいけどなぁ。


今回成功すれば4月花見に行けるチャンスでもある。その前に今度はちゃんと次回のデートの約束も取り付けておかないと。自分の地元の蕎麦屋に行く口実もあるわけだし。
今回はあくまで自分が行きたい所にいくので。それに付き合ってくれるITさんなわけで。


前の彼女の時もタバコは本人の前では吸わなかったからなぁ。