40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえず会う最後のラインかな

土曜日はITさんが忙しいのでライン出来ないかもと言われたので、今日で会う前のラインは最後かな。というかすでに二人で会ってるから最後というのもおかしいな。


明日は水族館デートでどう接するか、どう距離を縮めていくかという所に焦点を当てて勉強しよう。日曜日は30分前には着くぞという気持ちで行こうかな(笑)


2か月半ライン交換して、2人で会って、多少性格は分かってきた。今度はより深い所を知りたい気持ちもある。その壁をぶち壊すためにはスキンシップ、肌の温もりを感じる事。お互い40歳を超えたいい大人。2人でデートすれば「うふふ」な展開になる可能性があるって事はお互い言わないだけで承知してるはずだ!分かってなかったらそれはそれで怖い(笑)


初めて見た時、会話した時まさか本当に同じ歳だとは思わなかったし、絶対年下だと思ってた。まさかこんな展開になるとは思わなかった。まさかの人だなぁ。
綺麗というより可愛い。そんな言葉がITさんには似合う。前彼女や、RIさんMAさんは可愛いというより綺麗な人というイメージだ。MIさんもどちらかと言えば可愛い部類に入るのかな?ただ年齢的には可愛いというより年齢の割に綺麗な人といった所か?
ITさんには年齢の割りに可愛いのではなく、本当に可愛い感じ。ただ性格を知っちゃうと可愛いと思ってる所が幻滅しちゃうところもあるのかな?
世間一般的に可愛い=おしとやかっていうイメージがあるので。