40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

デートは無事?終わりました。

手を繋ぐ行為まではいけなかったけど、デートは無事終わりました。
ラインも返事はもちろん返ってきたのでひとまずデートは成功と言えば成功。失敗ではなかったと思います。


ただ、水族館はやはり付き合う前には絶対行くべきだと思いました。
距離感は絶対近づけます。ヘタレな俺は手を繋ぐまではいけなかったけど…。
くっついたり(自然と)出来ました。


しかし自分は本当に思ってる事を伝えるのが下手くそなんだなと思った。
これは付き合ったと仮定してもそうなることは確実だな~。


後直接言われた事ではないが、多分KIさんは俺が好意がある事をITさんに伝えたと思う。
そのような話になり、KIさんから電話来たとか言ってたので。1時間くらい話していたと言ってた。間違いなく俺の事を伝えただろう。ご飯食べに行っただけ(一度目)なのにって言ってたので。


自分が思い描いたのにはいけなかった(手を繋ぐ行為)けど、確実に1回目よりは良いと思った。お互い恋愛には疎くなってたので焦らずじっくりといけばいいのかな?
ITさんは俺が思ってるよりも慎重なタイプかもしれない。でも2人でデート出来たし、今回のデートで多少は距離感も縮まっただろう。
収穫はあった。これを次回に生かそう。