40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

喪失感

会った後の喪失感。時間がたつにつれ大きくなる。
1回目よりも気持ち的には大きいかな。ただ帰り際はあれで正解だった。
今回はすんなり帰った。寂しかったけど。


帰り際っていうのは会ってる最中よりも記憶に残る。あるいみ最後良ければすべて良しなのだ(笑)
1回目の時はちょっとグダグダしてたので(笑)
1回目よりも2回目の方が印象良かったかな。最初はチョットぎこちなかったけど。
帰りはスムーズにお話も出来たし。


1回目会ってるとはいえ二か月前。ある意味今日は1回目という感じでもある。
今週は厳しいかもしれないが早いうちに3回目のデートに取り付けておかないと。
3回目のデートの為に今日は良い感じで終わらせた感じでもある。


本当は会ってる時に約束を取り付ければ良かったが。。。
でも俺は本当それが苦手で今までその約束を取り付けたことがない。


今日はITさんのデートした時を思い出しながら寝ようかな。
でもはっきり言うと俺は間違いなくITさんの事が好きなんだなぁ。顔も今ははっきり覚えている、やっぱり可愛いよなぁ