40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は特に何もなく・・・

今日は特に何もなく過ぎた一日だった。


今気づいた事があって、そういえばKIさんの飲み会脱会したいとITさん言ってたのを思い出した。多分俺の事はKIさん伝えたと思う。その気持ちは分かってるはずなので、あえて俺と一緒に脱会したいと思って言ったのかな・・・?
KIさんに送ったライン見せてくれたら俺の誠実さが伝わるかもしれないけど。


俺は2人も3人も彼女なんていらない。1人の人と真剣に向き合える関係を望んでいる。
RIさんやMIさんやMAさんがSAさんと仲良くしてる、体の関係がある。でもそれって他に数人いるのに、それでも会うって事は俺には理解できない。
SAさん個人的には何も恨みもないし、出会いの提供があるので悪くも言えない。
ただ女性の接し方については自分は理解できない。
俺もSAさんの様な性格ならもしかすると何人か同時に彼女作れるとは思う。
自分には無理だ。自分は真っ当な、誠実な、お互いを思いやる付き合いがしたい。
どちらも信用、信頼できる人と付き合いたい。
今の状況だと、ほぼITさんが該当するのかなって思う。
実際モテてるのは分かった(そして自分ではモテてないとは言ってるけど、デートを数人から断ってるのも聞いた)本当にタイプ、もしくは好みの人としか2人で遊ばない事も。
俺は数人、いや?数十人か?その中から選ばれた人間。
そして俺はMIさんやRIさんやMAさんとレベルの高い女性よりもITさんの方が良い。ITさんさえいれば何もいらない自分もいる。


今度電話してみようかな・・・?仕事忙しいのもあるから時間が出来た時に。