40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

1回目よりも会った後寂しい気持ち

だけど、ラインは返事も来てるし3回目に向けて着々と虎視眈々とするだけだな。


ITさんとの間には手は繋げなかったが、体は寄り添うことが出来た。超至近距離。
車でのデートも可能。一緒に5時間半はいた。確実に1回目よりは2回目の方がお互いの距離は近くなった。


ただITさん好意の伝え方って苦手なのかなと思う。あまり慣れてないのかな…?
焦らず、じっくりと時間をかけていけばいいとも思える。
俺は間違いなく彼氏候補一番目ではあるはずだ。


でも面白いよな~、学生時代まるで正反対。別々の道を歩んできた二人。
一見どう見ても出会いが混じりそうにない2人。でも40歳にもなって出会った2人。
それもお互い見た目だけだが、結婚しててもおかしくない容姿。
それでもお互い独身だった。ってゆーかここでITさんがバツ付いてたらある意味笑うけど(笑)
今まで散々恋愛はダメだって言ってたから。


俺はもしかするとITさんの男性履歴の中で一番糞野郎かもしれない。社会的にも立場的にも。だけどこうやってデートしてるのだから何かしら腐れ縁があるのかもしれない。
さてこれからもこれから先俺が死ぬまで連絡していきたいから頑張るぞ~


今日もITさんの事を夢みながら寝ようかな。
絶対俺ITさんの事が好きだ。段々RIさんの時のような気持ちになって来たなぁ。
半年ぶりの恋心