40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

合コン、飲み会

皆はどのような気持ちで参加してるのだろうか?
良い出会いを求める為?ただの暇つぶし?友達を探しに?色々いるとは思う。


自分は良い出会いを探している。そして良い人と出会いがあればと思ってる。
その中でも同性の友達も探している。友達というより知り合いでもいいか?
女性の友達っていうよりは彼女を探しに行ってる。もちろん彼女が出来れば女友達はいてもいいだろう。でも彼女が作れば飲み会の場にはあまり行かなくなるし、俺は彼女がいるとはっきり言うだろう。そんな性格だ。


もちろんキープで出会いを探してる人や、遊びで出会いを探してる人もいるだろう。


合コン、飲み会で結構参加してる人達ってどんな人を目的で探してるのか?
聞けばいい人がいないとか言われるし。本当にそうなのか?よう分からないなぁ。