40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日はライン来ない・・・

今日はライン来ない。仕事が年度末だからかな。でも寂しいなぁ…。
やっぱり手を繋いでおくべきだったかな…。後悔してもしょうがないけど。


まぁ1日来ない時もあったし、2日来ない時もあった。気にしなければいい話だけどな~。会った後にラインも来ているので、でも寂しいかもしれない。もっと好意を示してれば良かったなぁ。


今月は上旬で飲み会があり特に何もなかった。その飲み会自体が久々だった。そして日曜日はデートだった。大成功ではないけど成功ではあったと自分では思ってるが、反省点もあった。反省を次回に生かせば良いが。


SAさんが言ってた複数とのやり取り、複数との同時進行ってどうなんだろうね。あまり自分としてはしたくないが、失敗を恐れない為にもとれる。
実際俺は他の女を捨てて前の彼女に乗り換えた事実もある。


結構ITさんは火曜日ライン来ない時が多い。月曜日は会社の食事会で残業はしてないはずなので仕事は溜まってるだろう。そして水曜日はとりあえずはNO残業DAY。だったら今日しか残業できる所はないよな。そう考えれば明日かな。


ってゆーか、2人でデート。それも2回目もした。自分としては失敗はしてないと思う。
もっと積極的になればよかったという自分本位の考えだけど、相手からしたら不可も可もなくだろう。ただやらかしたことだけはしてないはずだ…。


自分としては会う約束を取り付ける前に一回電話しようかなと考えてる。
会うなら来月かなとも思ってるけど…。