40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ん~今日もラインが来ない・・・

今日もITさんからラインが届きません。
でも確か今日も会食だったような気がするようなしない様な。
ちゃんと話を聞いておくべきだった。


デート終わった後にラインは二通だけだけど来てるので、大丈夫かなと思うけど
その反面嫌われた可能性も考える。ただ嫌われた原因があるとすればまたタバコか…。
それとも会った後にすぐ寝ちゃいましたというラインが原因か?
でも普通にラインのメッセージは来てたよなぁ。
まあ考えすぎはよくないので今日も何かの用があったんだろうという事にしておく。


2日来ない時もあったんだ。焦る必要はない