40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんからライン来ました

チョットしたことで疑心暗鬼になるって事は絶対好きになってる。
一応明日読もうかな。やはり今日は会食だったみたいだ。
モテるテストなんてどうでもいいわ(笑)モテる為にイメチェンしてITさんと出会ったのだから。もしかするとイメチェンしなかったらITさんとこんなに頻繁にラインしてなかった可能性もあるかもしれない。


でも、何で俺なんだろう?俺はITさんみたいなエリートではない。クソみたいなものだ。ゴミみたいなもの。はっきり言えばゴミカスみたいなものだ。
ITさんが嫌いなタイプって自意識過剰な人、モテる人、自慢家といった所か。
実はSAさんの事もあまり興味なさそう。ITさんは男性が収入下でも構わない人なのかな。まぁ俺もそこに漬け込むような事はしないけど。でも割り勘派だけど(笑)
今回のデートは多少俺は出したがほぼ割り勘だった。
逆にITさんが好きそうな人って落ち着いてる人、周りを状況判断がうまい人、空気が読める人なのかな?


俺は男性だが、プライドなんて捨てたようなもの。今まで俺のプライドがうまくいかなかった20代の思い出がある。逆に前の彼女の時はプライドなんて捨ててた。だからうまくいってたのかもしれない。


平成最後に出会った女性、新しい年号もITさんと共に歩みたい。
だから俺はもっと頑張ろう~。ITさんに振り向いて貰えるように。必要とされるように。