40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

以前より

やり取り回数は減ったなぁ。今週は月、水だけしかライン来てないです。それも1通。
ただ2回目のデート後もライン来てるのでそこだけは救いだが。


ん~どうしようかな。。もちろんITさんにデートの約束は取り付けるつもりだけど(来週か今週土日くらいにでも)
断られた場合、もしくは連絡がつかない場合はまた出会いを探そうかな。というかちょっと面倒くさくなったので友達探しに行こうかな。ヤリ目目当て(笑)
そーなるとSAさんの飲み会にいくしかないなこりゃ(笑)


とりあえず来週には絶対ITさんとのデートの約束を取り付ける。
ダメな場合SAさんの飲み会に参加。ただ恋人探しというより手を繋げなかった自分をもっと自信を深める為にヤリ目で会う(笑)
こんな予定で行こう。


今日ライン来ない理由、KIさんの飲み会に行った。仕事が年度末で忙しい。
土曜日ですかね?ライン来るのは…。来なければ…。ダメかもしれない