40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

他の人から見たら

俺は羨ましいのか?
1人の女性とデートしている。その女性は何人かの男性のデートをお断りしてる他から見たらレベルの高い女性。
そのレベルの高い女性と俺はデートをしている。きっと他の人に言ったら怒られるだろうなぁ…。羨ましいと思われるだろうな。


でもいまだに思う。何故俺なのか?俺よりイケメン、高収入なんて幾らでもいるだろう。
でもITさんの場合高収入はあまり興味がないかもしれないが。


教えてほしい。何が俺に惹かれる所でもあるのか。それは自分で気づかないだけなのか?
ただ優しそうにみえるからなのか?


今日は返事なかったなぁ。返事がないという事は大丈夫なのかな?ダメだったら即答しそうだが。
思えば俺は二回目のデートの時事前準備に泥濘はなかった。ただ自分の気持ちを伝えるのがダメだっただけで。でも1回目よりは距離間は短くなったとは思うけど。


もしダメならダメでSAさんの飲み会に行けばいい話だ。気持ち的には余裕がある