40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

う~ん・・・

返事が来たがデートの提案はお断りされました。
桜を見る予定があるらしい。4月下旬までのお話までしてたので…。それには触れてなかったので多分ダメっぽいかも…。
ただ最後に社交辞令なのか?それとも本当に思ってるのか「またの機会にお願いします」という返信は来たが、またの機会はもうないと取るか、本当にまたの機会によろしくなのかは不明だ。


でも連絡不通になってるわけでもないので、まぁその後次第だ。「令和」の時代でどうなるかってところだろうなぁ。


ただ今までずっと思ってたところがあって俺とITさんは生活レベルが違うので多分合わないと思う。だったら今が潮時なのかもしれないなぁって思ったりした。
あくまで彼女を作るのは秋以降かなぁ。それまでは遊びに遊ぼう!