40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

イメチェン効果の立証実験

そういえばイメチェン効果の立証って2回程しかしていない。
MAさんがいた12月末。そしてITさんと会った1月上旬。
そして1月中旬のSAさんの飲み会(会ったのは以前話したことある人だけ)3月の飲み会(話した人はすべて会った事がある人だけ)。
その後KIさんの飲み会にいき、自分は他の女性に気になる人がいると答えた。
なので自分から出会いを求めていないし、本気で行ったのは上記2回だけ。


とりあえずデートは出来てる人1人いる状態、電話出来る人が1人いる。
言ってみれば俺は女には特に不自由していない。でもこの状態で本気で女を探せば、もしかするともしかすると知れない(笑)


どこで出会いを探そうか?SAさんのところに行くべきか?(今回はKIさんの飲み会はキャンセルしたので行かないつもり。ITさんが他の男性と喋ってると焼きもち焼きそうだから)
それとも以前行こうとしていた都会の方の田舎よりの街コンに行ってみるべきか。


ある意味フリーの立場。気が楽だ。別にいい人がいなければいないでいいのだから。
さて平成最後の女遊びは始めますか(笑)