40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえず

ITさんと関係が終わったわけでもないので現状維持ですかね。
ある意味連絡してる中での出会いの遊びはしたっていいんじゃないかと思う。
付き合ってるわけでもないし、いい人を見つけたいわけでもない。
ただ遊びでやっちゃうのはありだと思う(笑)でも手も繋げないのにやっちゃうのは不思議な話だが、今までの俺はそうやってやってきた(笑)


良い人を探したいよりは美人な人、可愛い人と話がしたいだけだ(笑)ある意味キャバクラだと思えばよい(笑)
今のところSAさんの飲み会に行こうかな。モテない代名詞のHIさんも来るだろうし。


とりあえずは来週末だ。それまでに足痛めたので早く治そう~