40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今後の予定

ITさんとは確実に連絡頻度が減ってる中で、出会いを探そうかと思ってる。
本命を探すわけでなく純粋な出会いを…。


多分俺の予想はITさんとはうまくいかないと思う。よく考えれば生活レベルが違いすぎる。生活レベルはやはり多少なりとも合わないとダメだろうと思う。その点前の彼女とは生活レベルは一致してた。
言葉は悪いがキープにしとけば良いかなと思う。もちろん一番彼女候補として近い位置にいるのは紛れもなくITさんだが。


その中で出会いを探す。心変わりがあるのか?ないのか?の確認。
MAさんみたいに心変わりする可能性だってある(まぁこれはSAさん絡みだったので)
俺の事を一番必要とされる人についていく、それだけです。はっきり言って。
連絡頻度が落ちれば俺の事はあまり必要と感じないんだなともとれる。まぁ自然消滅してくれてもいいし、そういうのは慣れてる。というか一度リセットかけての出会い探しも良いのかなと思ったり。平成は今月で終わるし。
新しい年号で新しい出会いがある可能性もある。


とりあえず出会いの作戦を考えていかなければ!