40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさん

今日はライン来ました。というか2回もデートして今更関係を切るとか切れないとかというレベルの話ではない。
出会って3か月目。2回デートしている。それだけで十分だ。もちろんそれ以上は望みたい。だからこれからも関係は維持していく。
生活レベルは違うけど、それはそれで関係ないと思って自分は仲良くなって、ありのままの自分を受け入れたITさん。
だからこれからも仲良くなっていこう。


ただ!!!!
自分も弱い人間。別に彼女を探すわけでなく、純粋な出会いを探しに飲み会に参加してみようかと思う。もしかしてワンナイトの女性と出会うかもしれない(ITさんには秘密)
言わなければいい話だ。飲み会には行くくらいは言うけど。


ただ、ITさんとの関係は壊したくないので街コンには行かない。あくまで男女問わずの出会い探し。久々にSAさんの飲み会に行ってみようかな?
年末以来のHIさんとも会えるし。