40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんが・・・

今後KIさんの飲み会には行かないという連絡が来ました。
もちろん今現在KIさんには言っていない。それは分かるのは多分俺だけかな。
これはどういう意味でとるか?


まずITさんは結構長い間KIさんの飲み会にきてた(らしい)。そして中々デートする事もしなければそういった話は聞かないという事をKIさんから聞いた。
ITさんは俺と会った当初からKIさんの飲み会は抜けたいという話は聞いてた。
それはいい人が見つけたからなのか、それとも単に出会いが飽きたのか。
良い人(俺)が見つけたのなら俺は行動を起こさないとダメだなぁ。次回のデートの時は必ず行動を起こさないと。
まぁ俺がその立場ならいい人が見つかれば行く意味はないよね?という感じだが。


そのようなラインが来たので俺は今週SAさんの飲み会には行きづらくなった(笑)