40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今先ほどITさんからラインが・・・

返事は明日書こうかなと思います。


そこには飲み会に行くことをやめた理由も書いてました。
何回行っても結果が出ない。そのような事でした。
逆に俺と連絡する意味、今も続いてる意味が分かってきた。


俺ももしかすると一般的な男性とは違った女性に対しての接し方かもしれない。
俺は気を引くためにお金で釣ったり(元々お金がない笑)、自分の優位性を考えて行動しない。男ってやはり大勢の人にモテたい人間。ITさんみたいな完璧な人を落とすのは容易ではない。ITさんは男のそのような上から目線?というものに対してはものすごく嫌だし、それに対してものすごくドライ。
俺にはそれがない。あくまで対等で接する。上でも下でもなく一人の人間として。


明日俺は一世一代のラインの返答をする。もちろんそれは俺の考えに基づいた物だ。


と言ってもITさんはITさんらしくというものだが(笑)


俺はITさんとラインしてその人柄に惚れてきたのだから。


ただあんなに俺から見たら外見が可愛らしく、中身も素晴らしい。絶対モテそう。
それなのに自分では結果が出ていない。むしろなんで俺みたいなのとラインしてデートまでしてるのか?全く意味が分からないが、なにかしら惹かれるものはあるんだろうな~