40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ラインが来て

返事出そうかと思ったら文章のやり直しで明日書くことにしました(笑)


返事内容はダメだしされたのがショックで今後飲み会に行かない事。
そんな気持ちにさせたのは俺が原因でもある。あの時手を繋いでいれば…。


3回目のデートはありそうな気はする。
そして思った。俺は恋愛に対して素人だ。素人なりで頑張ればいい。


利点がある。ITさんの今の気持ちは俺しか分からない事。俺に知ってほしい事。
もう飲み会(合コン)には行かない。という事を俺に言ってくれた。


恋愛大博士みたいな答えなんていらない。ただ共感すればいい話だ!
俺は今までそうやっていろんな女性から支持されてきたんじゃないか(笑)


今思った。女心って難しいわ・・・