40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

俺は正解だった。

最近疑問に思う事があり、彼女を作るのに1人進行なのか?それとも数人進行で行くべきか?
俺は不器用なタイプであり、2人3人と同時に進行する経済的余裕もないし、精神的余裕もない。1人なら1人と決めている!
それがITさんであり、今現在の気持ち。だから飲み会とか合コンとか出会いには興味がない。


でも思った。周りの男性は果たして俺みたいな1人に絞ってる割合ってどれくらいなのだろうか?結果は6割弱が1人に絞ってるという事。
俺はいたって正常な感性だったんだ!という一安心が生まれました。


俺も器用であればMIさんRIさんMAさんと同時に行ける可能性はある。ただ不器用なタイプな為にITさんに絞ってる。というかITさんと付き合いたいから、ITさんだけとしかライン交換もしていない。
RIさんがなかなか会わない理由も分かってたけど、今の状況でさらに分かった。
たしかに素敵な女性だが、会うか?と言ったら会わないだろう。


そんな俺でもワンナイト彼女が欲しいのかな?そんな出会いを求めてるのかな?
それで今回の飲み会が迷ってる状態なのかもしれないなぁ。答えはでないので明日以降決めようかな。まぁ別に行かなくても良いのだけれど。